草刈り

晴れ 帳簿整理をする。プリマハムにマイナンバーを送る。昼から庭の草刈りをした。

書類

晴れ 国吉の土地の相続書類を司法書士に送った。

霧島神宮

雨 霧島神宮に行った。帰りに、ヤマダ電機に寄り、iPadのフイルムを張り替えてもらった。

旅行人山荘

曇り 旅行人山荘に止まる。客少なし?

買い物

晴れ 墓参りをして、買い物に行く。

ホームルーム

曇り ホームルームの家賃報告書か届いた。

竹之下

雨 竹之下さんが来た。書類を渡した。西武町支店の担当者が代わっていた。

池田さん

晴れ 司法書士に電話する。今日西武町支店 い書類を持って行きます、との事。

竹之下さん

快晴 竹之下さんに電話をした。 墓参りをして、買い物に行く。帰りに西小学校の桜を見た。

ガス湯沸かし器

晴れ 朝ガス湯沸かし器が壊れた。パロマに電話して、組合プロパンに連絡し、来てもらった。昼過ぎ直してもらった。県会議員選挙に行く。

花見

晴れ 海浜公園に花見に行く。八分咲きだった。

買い物

雨 買い物に行って、雨に降られた。

余湖 三千雄

快晴 余湖さんの消息が分かる。

花見

晴れ 海浜公園に花見に🌸行った。まだ満開ではなかった。

報告書

晴れ 風が出てきた 岩重さんから相続税の報告書が送ってきた。

元号

晴れ 風強い 元号が令和に決まった。タイヨーに買い物に行く。

Audible

Audibleを解約した。担当 坂口

川畑眼科

晴れ 川畑眼科に行った。帰りは勝枝が送った。

帳簿整理

晴れ 帳簿整理をする。タイヨーで買い物をした。

名寄帳

曇り 名寄帳を岩重さんに送った。

快晴 天気が良い 毛布を干した。 墓参りをして、電気料金を払う。タイヨーで買い物をした。 仏教の苦とは、を聴く。

無我

快晴 無我の本を読む。 マットレスを干す。

無我

曇り 帳簿整理をする。無我の本を聴き始める。

コインランドリー

快晴 天気が良い コインランドリーで毛布を洗濯した。Aコープで買い物をした。

長老

晴れ 長老の本を読む。

市役所

晴れ 散髪して、市役所で印鑑証明書を取り、司法書士に送った。帰りに墓参りをした。

テーラーワーダ

晴れ テーラーワーダ仏教を勉強する。是枝さんに電話する。

司法書士

雨後晴れ 池田司法書士に電話をした。

華の湯

晴れ 勝枝が来て、華の湯へ行く。

風呂

晴れ 風呂の水を換えた。