2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Audible

Audibleを解約した。担当 坂口

川畑眼科

晴れ 川畑眼科に行った。帰りは勝枝が送った。

帳簿整理

晴れ 帳簿整理をする。タイヨーで買い物をした。

名寄帳

曇り 名寄帳を岩重さんに送った。

快晴 天気が良い 毛布を干した。 墓参りをして、電気料金を払う。タイヨーで買い物をした。 仏教の苦とは、を聴く。

無我

快晴 無我の本を読む。 マットレスを干す。

無我

曇り 帳簿整理をする。無我の本を聴き始める。

コインランドリー

快晴 天気が良い コインランドリーで毛布を洗濯した。Aコープで買い物をした。

長老

晴れ 長老の本を読む。

市役所

晴れ 散髪して、市役所で印鑑証明書を取り、司法書士に送った。帰りに墓参りをした。

テーラーワーダ

晴れ テーラーワーダ仏教を勉強する。是枝さんに電話する。

司法書士

雨後晴れ 池田司法書士に電話をした。

華の湯

晴れ 勝枝が来て、華の湯へ行く。

風呂

晴れ 風呂の水を換えた。

晴れ 買い物に行く。業の方本を読む。

振込

晴れ 風弱く 毛布を干した。鹿児島銀行に書類を請求した。昨夜ひとみから電話があった。

フアックス

晴れ フアックスを鹿児島銀行に送った。

晴れ 風強い 明に電報を打つ。連絡があった。墓参りをして、買い物。池田司法書士がくる。委任状を渡す。

いわきり歯科

晴れ 歯医者に行った。今日で治療は終わった。帰りに墓参りをした。慈悲の瞑想を録音した。

スマナサーラ長老

雨 スマナサーラ長老の動画を見て、慈悲の瞑想を聞く。

墓参り

晴れ 墓参りをした。タイヨーで買い物をして、帰って来た。

是枝

晴れ 鹿児島銀行の是枝さんが来た。固定金利になるか?

きりかえ

曇り 風強い アパートローンの切り替えがきている。鹿児島銀行に電話して、明日教室で会うことになった。

水換え

雨 風呂の水を換えた。

下井海岸

快晴 岩重さんに電話する。ゴミ出しをして、天気が良いので、久しぶりに下井海岸へ行った。ルキヤくんから電話があった。