2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイビット

曇り後晴れ ハイビットに書類を送った。昼過ぎクリーニングに出した布団を取りに行き、墓参りをして、帰って来た。岩重さんからフアックスが送ってきた。

帳簿整理

曇り 2月の帳簿整理をした。

年金

快晴 今日は忙しかった。ゴミ出し、新聞紙出し、税金納付、JAに年金を受け取りに行き、帰りにソフトバンクに寄り、タイヨーで買い物をして帰って来た。

税理士

雨 岩重さんの所に申告書類を持って行った。行き帰りバスを🚌使った。

準備

曇り 明日鹿児島のいわしげさんの所に確定申告の書類を持って行く。

整理

晴れ パソコンのドキュメント整理をした。

カード変更

小林製薬のカード変更をした。

書類

雨 確定申告の帳簿の整理をした。

いわきり歯科

晴れ 墓参りをして、歯医者に行った。タイヨーで買い物をして、帰って来た。ハイビットに電話をした。

税理士

晴れ 岩重さんに電話して、2月25日10:30に約束した。老眼鏡が送ってきた。

雨だったので、ずっと家にいた。

華の湯

晴れ 華の湯へ行く。

墓参り

晴れ 墓参りをして、タイヨーで買い物をして、帰って来た。

帳簿整理

曇り 確定申告の帳簿整理がほとんど終わった。

報告書

曇り ホームルームから報告書が送ってきた。鹿児島市役所から固定資産税の書類が送ってきた。

歯医者

曇り 寒い 墓参りをして、歯医者に行った。タイヨーで買い物をして、帰って来た。

プリント

雨後晴れ 帳簿のプリントが終わった。

プリント

快晴 いい天気だ 帳簿のプリントをした。元気がいいので、毛布を干した。

領収書

曇り 領収書整理をした。

香典返し

曇り 香典返しを送った。

領収書貼り

曇り 申告書の領収書貼りをした。

領収書整理

曇り 領収書整理券ひと通り終わった。

領収書

晴れのち雨 朝方晴れていたが昼から雨が縁出した。今日は領収書の整理をした。風呂の水を換えた。

ほうき

曇り後晴れ 昼前帳簿整理をした。昼過ぎ出かけた。墓参りをして、タイヨー、ダイソーで買い物をして帰って来た。途中ほうきをなくしてしまった。墓掃除に便利だった。

いわきり歯科

曇り 歯医者に行った。昼から申告の帳簿整理。探していた書類が出てきた。

帳簿整理

晴れ 暖かい 朝から確定申告の帳簿作りをした。バッテリーが送ってきた。

帳簿整理

雨 学院の帳簿整理はおおかた終わった。次はアパートの分だ。

墓参り

快晴 朝霜が降りる 天気が良いので、毛布を干した。午前中帳簿整理をした。明日天気が悪いから、墓参りをして、クリーニング店に布団を持って行った。

決算書

曇り 風強い 学院の決算書作りをした。家のローンのお金を振込んだ。